FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました横浜大会

まずは皆さんお疲れ様でした。

横浜大会称号戦、紫で参加してきました。
レシピはコチラです→横浜大会参加デッキ
今回は4ブロック制でABブロックの優勝者、CDブロックの優勝者とあったようです。


1回戦 青赤UC ×○-
素のバンシィも入ったバンシィ濃いめの青赤UCでした。
1戦目に結構な時間を使ってしまったこともあり引き分けてしまいました。

2回戦 茶単X ○××
ベルティゴ軸の茶単でした。
1戦目はコーラジンクスでベルティゴやガンダムXを潰していき勝ちましたが、他の試合はNTとカリス機を揃えられてしまいコマンド連打されて負けてしまいました。

3回戦 青赤UCCCA(レッドコートさん)○××
身内戦。
バンシィデストロイやνガンダムなどの大型ユニットで盤面を制圧する形のようです。
1戦目は序盤はクランシェやFXキオ終盤はブラスティアや奔流などをタイミング良く引け詰めきり、他の試合は忌まわしき記憶を貼られ続けて負けてしまいました。

4回戦 茶赤 ○○
場に揃う事はなかったのですが、ターンXでマイナスコインを振りまいてシナバズで潰していく様な形などだと思います。
勝つには勝ったのですが、タイミングの宣言が不明瞭だったため相手を混乱させてしまいました。
今回一番反省しなくてはならない試合だったと思います。

5回戦 青黒 ×○○
ヘイズルFA、νガンダム、エクシアトランザムなどといったユニットで構成されたグッドスタッフデッキでした。
1戦目早い段階でスメラギを出されてしまい殴っても回復されつつサーチされジリ貧で負けてしまいました。他の試合はヘイズルでちぎられつつも殴り勝ちました。

結果11点でブロック13位でした。


私の結果はあまり奮わなかったですが、全試合で1本は取れているので紫というデッキはナカナカのスペックを持っているのではないかと思います。4.5弾で強化も見込めますし使ってみては如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ツイッターもやってます!よかったら仲良くしてやってください♪

ツイッター:you_myamya

主にTCGガンダムウォーネグザ、その他ゲームやアニメの話をしていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。