

相互リンク兼コメント用

相互リンクさせてもらっている方々です。
横のリンクもありますが、こちらでは多少の説明つきで紹介しています。
こちらの記事は相互リンクは増えるたびに順次追記していきます。

また何かございましたら、こちらの記事にコメントをお願いします。
最新の記事はこの次からです。

リンク集へは続きからどうぞ


ツイッターで仲良くさせてもらっている、BANさんのブログです。
GWNの大会レポートやデッキレシピをあげています。
ネグザ育成計画



よく一緒に遊んでるお友達。
赤服さんことレッドコートさんのブログです。
デッキレシピや大会レポ、環境考察。
また個人杯を行うなど意欲的なネグザプレイヤーです。
「赤服のガンダムウォーネグザ」



コメントの投稿

非公開コメント

すみません…

はじめまして、「ほめんとす」というFC2ブログをやっている高橋と申します。
私も「リトルインフェルノ」のタイムアタックをしたので折角だからと思い、「リトルインフェルノ 攻略&タイムアタック (04/07)」の記事にトラックバックさせていただいたのですが、こちらの不手際で誤ってトラックバックを2回送信してしまいました。
お手数をおかけしてしまい非常に申し訳ないのですが、削除をお願いします。

Re: すみません…

トラックバックして頂き、ありがとうございました。
キチンとブログを使いこなせていないので対応が送れて申し訳ありません。
削除できたかとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ツイッターもやってます!よかったら仲良くしてやってください♪

ツイッター:you_myamya

主にTCGガンダムウォーネグザ、その他ゲームやアニメの話をしていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
