スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネグザツアー ファイナル

ネグザツアーファイナルに行ってきました。
抽選落ちのため、今回は作品対抗戦に参加するコトに

30分1本先取制
使用デッキレシピ→ AGE単

1回戦 黒単TR 後手
一番踏みたくなかったTRに当たりました、しかも後手。
マリガン後の初手も振るわず破滅の回避をプレイし打点を抑えつつ凌ぐものの、相手のフルアーマーループで端から残党兵チップにされていき本国がなくなりました。
×

2回戦 青黒緑00 後手
3tクランシェ飛行形態4tグルドリンで両面パンチ、5tでFXキオと置いていけました。
相手は高機動に対応できなかったようで、リューミンでドローを繰り返していましたが引けなかったようです。
最後にソレビからエクシアトランザムを出してきましたがFXとクランシェでパンプ量で上回り一方をとって勝ち。


3回戦 BF 先手
コチラはクランシェからフラットのスタート。
相手は2tビルドブースター3tベアッガイⅢ→イオリセイのスタートを切るも4tが続かなかったようでレイジ→ビルドブースター。
こちらの両面高機動を改装でコインを溜めたビルドストライクで止めに来るもブラスティアキャノンでこじ開け本国にダメージを通して勝ち。


4回戦 AGE単(Y256さん) 後手
まさかのAGEミラー。
相手は1tウェンディ2tガラ供給でパンチ3tゴドムを乗せて更にパンチ。
コチラは2ユリン3tグリドリンにゴドムを乗せての供給パンチで追いかけます。
全力で殴り合いでお互いの本国が薄くなります、5tこちらはクランシェで攻守を固めますが相手のシドに対応できずに殴り負けてしまいました。
×

5回戦 青緑CCA 先手
3tクランシェ飛行形態4tフラット、クランシェにシャナルアを乗せて改装せずに縦パンチ。
相手はディスカードをしないようにホビーハイザックを置き歓待装弾なしを選択したためFXキオを追加して両面高機動に切り替える。
相手も回復も間に合わずにそのまま殴りぬけて勝ち


作品1位をとる事が出来ずに残念でした。
直接対決したY256さんがAGE1位だったそうです、おめでとうございます。


所用により午前中のみの参加になってしまいましたが、実に楽しい大会でした。
友人の上位入賞なので声も聞こえ嬉しいですが、自分は結果を残せなかったのは実にくやしいです。
次回は結果を残せるよう頑張っていきたいと思います、新年度のツアー予定を早く知りたいものですね。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ツイッターもやってます!よかったら仲良くしてやってください♪

ツイッター:you_myamya

主にTCGガンダムウォーネグザ、その他ゲームやアニメの話をしていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。