

近況

ネグザ 札幌に続き石川でも青緑CCAが上位を独占していました。その中に食い込んできている黒茶は印象的ですね。FAヘイズルやターンXなどを多用し場を制圧するようです。

ポケモン 殿堂入りまで終わりました。フレンド募集していますので良ければ交換してくださいー

今週末には名古屋大会。名古屋でも青緑CCAは上位に入りそうですが他のデッキはどうなるでしょうか?
また名古屋では5弾を使ったシールドもあるので、新し良い情報も耳に入ってきそうですね。

ポケモン

ポケモン始めました。
とりあえずXをやってます。
準備ができたら対戦とかしていきたいですね。

いろいろ

公式でやっとQAが公開されましたね。
α・アジールのQAの影響でゲイツ(クルーゼ機)の効果でラウ・ル・クルーゼをプレイした場合、コインをばら撒けるのか? という問題も発生してきたようですね。
「通常のコスト」難しいですね。

またカードゲーマーと体験会でハーフデッキを2個配布していますね。
コチラの内容はSEED DESTINYがメインですね。
5弾の先行といった形なのでまたパワーは低めですが面白いデッキになっています。
ザクデッキも組んでみましたが、こちらもナカナカ面白かったです。

また5弾に収録されるインパルス系のこっそりと公開されていましたね、テキストの条件としてジャンクのPSが必要になるので改装や平和の歌姫などで効率よく回す方法などを考えないといけませんね。

12月末にはBBも発売されるようです、BOX特典にユニークとは豪華ですね。
新規カードもあるようなので合わせて期待したいです。
プロフィール

Author:ゆう
ツイッターもやってます!よかったら仲良くしてやってください♪

ツイッター:you_myamya

主にTCGガンダムウォーネグザ、その他ゲームやアニメの話をしていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
