

リトルインフェルノ 攻略&タイムアタック

リトルインフェルノ
(公式サイト http://www.nintendo.co.jp/wiiu/wlfj/
を購入。
1週目はストーリーを楽しみながら攻略。
2週目から気になる部分を検証しつつ攻略。

そしてコンボの組み合わせをある程度把握してところでタイムアタックにチャレンジしていました。

ところどころ金欠になるもののコンボは安定して行えたのでカタログ購入につまることはなかったです。
調べてみた所、きちんと時間を載せている方は居なかったので
暫定1位になるかもしれません(笑)


コツとまではいかないですが・・・
おおよそのアイテムはドライアイスなどで凍らせ床などに叩きつけることで即コイン化させることができます。
暖炉投入からコイン化までが長いアイテムや、アイテムが画面外に飛んでしまう重力系のもの(ミニムーン等)をこの方法を使い即コイン化する事で時間の短縮ができます。
演出が長いアイテムはカタログ最後にある場合が多いので、投入即コイン化して次のカタログを購入の流れで時間短縮につながるかと思います。

一応自分用のメモも兼ねて記事にしておきます。

Little Inferno(リトルインフェルノ)WiiU版 
タイムアタック 1時間47分

TA01




追記 4/11に僕のタイムも大きく抜かれたようです、ぜひともコチラの記事もご覧ください。
■WiiUDLソフト「リトルインフェルノ」any%TA【1時間32分】





ポケモン

ポケモン始めました。
とりあえずXをやってます。
準備ができたら対戦とかしていきたいですね。

イロイロ

ドラゴンズクラウン、逆転裁判5を購入しました。
ちまちまやってます。
ドラゴンズクラウンはマルチプレイが可能になったようです、一緒にやってくれる方がいましたら声かけてください(^^)/

ついでに勧められたので艦これも登録しました。
燃料がたりないです。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ツイッターもやってます!よかったら仲良くしてやってください♪

ツイッター:you_myamya

主にTCGガンダムウォーネグザ、その他ゲームやアニメの話をしていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
